スポンサーサイト


おかげさまで2周年

皆さま、こんにちは。

このブログは、去る9月28日で2周年を迎えることができました。

皆さま、ありがとうございます。

皆さまのご訪問がなによりのこころの支えとなりました。

謹んで、御礼申し上げます。

このブログは、開設当初、2年を目標にとりあえずやってみようと、

心に決め、自分でいうのもおかしいのですが、それなりに時間と労力を

費やしてきたつもりです。


今後については、未定ですが、もう一年はとりあえず、やってみようと思っています。

タイトルも「記」から「流」に変更しました。

皆さま、引き続きご訪問くださるよう、宜しくお願いもうしあげます。

                                        
                               9月29日   コオロギ丸


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます
途中から私も楽しませていただきました
でも最初からは読んでるのですが
いかんせん我が脳は記憶鮮明といきませんので、情況をおとしたりしています

2年は一応の目標とか
ちょっとドキっとしましたが
続けてくださるということで一安心
書き込みにエネルギーがいるので
読むだけですけど

あと、GSからフォーク世代になります

これからも、読ませてくださいね
と、あちこちに行くポイントとして
使わせてください

まずは2年という区切りに声かけをとでした

ありがとうございます

カナタさん、ようこそ!

もう2年が経ってしまいました。長いような短いような。
私自身のことは、一通り書いたつもりなのです。それも、あまり詳しく書くと、特定されかねないので、それもできないというジレンマに陥ってしまいます。

>GSからフォーク世代になります
そうでしたか。私も似たような年代になりますが、GSの方はあまり記憶にありません。好きなフォーク歌手はNSPやふきのとうでした。なつかしい。ビートルズやS&Gを知ったのは、彼らが解散した後でした。

カナタさん、また、コメントしてください。お待ちしております。




続けてください。

応援している人はもっと多いはずです(>_<)

ありがとうございます

ほんとに凡夫さん、こんにちは。

このブログはまだまだ続きますよ。ご心配なく。

久しぶりです


2周年おめでとうございます
これからも頑張ってくださいね
久しぶりにコメントをさせていただきます。
旧ブログに戻してまた記事を更新開始しました。
創価学会の「活動」の1つである公明党支援ですが、統括方法が全くお粗末で非効率的です。=創価学会組織の粗末さ
なぜ無駄な動きを大きくして無駄に会員を疲れさせるのか?
それが作戦なのか?
今回、不本意ながら少しだけ公明党支援の手伝いをするハメになりましたが、公明党がいかにアホなのかと痛感しました。
このアホなシステムに疑問も持たずに従えるのは党員が無知だからだと思います。
他の政党のシステムにも興味が出たこの頃です。。。

ありがとうございます

コロンさん、どうも、これからもがんばりますよ。
>統括方法が全くお粗末で非効率的です。=創価学会組織の粗末さ
www  これはいろいろいわれていますよね。学会員もF票などで虚偽の報告をしたり、実態はひどいようです。
>公明党支援の手伝いをするハメ
これは宝物になるかもしれませんよ。私もほしい~~

>他の政党のシステムにも興味が出たこの頃です
宮城県の自民党県連でしたか?「比例は公明へ」という、宣伝カーでの告知を今回はやめるようです。正式に公明党(=創価学会)に申し入れたとか。福田総理を無理やり引きづり降ろしたことで、自民支持者にも創価学会アレルギーが出始めたのでしょうか。
sidetitleプロフィールsidetitle

コオロギ丸

Author:コオロギ丸
ようこそ、嫌創価流へ
創価学会と学会員はある意味で反面教師である、という方がおられます。その通りではないでしょうか。
創価学会並びに学会員をウォッチすることは、世間一般人にとって、必ず役に立つと確信します。
さあ、一緒にウォッチしませんか?

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2ブックマークに追加するsidetitle
FC2ブックマークに追加
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2ブックマークに追加するsidetitle
FC2ブックマークに追加
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
