スポンサーサイト


2006年よ ありがとう

今年もあと5日となりましたね。早いものです。
もうすぐ紅白歌合戦、私としては楽しみの一つなんです。

私はこの1年、アンチ創価学会系サイトに参加させていただき、沢山の方と出会い、それぞれの想いを知ることで、いろいろと学び、自分と比較することで、現在の自分を知ろうとしました。まだまだ、道半ばではありますが、更に努力したいと思っております。

今年の9月から始めたこのブログにも、沢山の方が訪れていただき、コメントを残して頂きました。誠に有難う御座います。

来年もさらに努力して、皆様にとっても頷いて頂ける記事を書いて行こうと思っております。

皆様、ありがとう、そして来年も宜しくお願い致します。それではよい御年をお迎えください。

*尚コメントについては自由にお書きください。まだ、承認制となってますが、様子を見て、できるだけ早く元に戻すつもりです。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

本年は金曜日までみっちり仕事で終わり、年明けは4日から仕事が始まります(涙)
でも頑張ります。お子いますから。

アンチはいずれ卒業するものですから、
その時はその存在を残しておいてくださいね。
私はもう少し頑張ります。

お暇なときに直メは全く構わないのでどんどんくだされ。
では
良いお年をお迎えくださいね!
来年は良い年にします!

りょうさん、いろいろありがとう。

私は「放棄宣言」は去っても、アンチの界隈にはいます。放棄宣言では皆様がんばって頂きたいと思っております。りょうさんもがんばってください。また、こちらの方にも、コメントをお願いします。では、またね。

m(__)m

先日はせっかくコメント頂いたのにまとめレス大失敗してしまい、もれちゃってすみませ~ん。決して他意はないですのでm(__)m
ネットはほぼ同時期にはじめたみたいですね、お互い。大先輩だと思ってました(汗)。
今年ももう終わりますね。年の瀬の実感まったくなくて困ります(^^ゞ
ではでは~

メメさん、おはようございます。

そのようなことに気を使わないでください。

そう、大先輩だなんて、とんでもありません。

リンク先での表示ありがとうございました。

あまり褒められると、つけあがるので、ほどほどにね。

お世話になりました

コオロギ丸さまお久しぶりです。

「放棄」の方を卒業なさったと言う事ですが
本当にお疲れ様でした。
そして心からありがとうございました。

お陰様で、私もやっと”放棄”する事ができました。
まだまだこれからアプローチ(引き戻し)あるかと思いますので気は抜けませんが
また皆様のお力を借りて、頑張りたいと思います。

急に寒くなってきましたが
風邪などひかれぬよう、よいお正月をお迎えくださいませ。
ではまた来年お邪魔いたしますm(_ _)m

皆さん コオロギ丸さん へ、、、
(ん?、削除記事は何の理由で・・ 何か私マズイ事かいたかしらん^^;
スピーカーがキーワードかなあ)

本年は大変お世話になりました。
新年は元旦からネット出来るとたかを括ってましたら、
I LOVE 勤労になった私です^^;
なので遅れる新年の御挨拶代わりに・・・

いつもグダグダで長文の私ですが、ドゾ来る年も生温い目で見てやってください。
(気軽にド突き・蹴飛ばし・踏んづけ 大いに歓迎 桶ですから)
サイトを持たないのでいつも各所に御邪魔です。
懲りずに遊んで下さい(頼む 祈る^^;

では良いお年を~~
(えっへへ、コオロギ丸さん 紅白楽しみ~>私も、、 
放棄宣言でも書いたけど徳永英明に萌え~
「壊れかけの・・・」の歌詞が好きでねえ 好みはあると思うが楽しみましょうゾ♪)

今年はいろいろお世話になりました

コオロギ丸さん こんにちは
放棄宣言ではいろいろ助けていただき、どうもありがとうございました。
こちらのブログにはちょこちょこお邪魔します。
来年もよろしくお願いします。e-466

かーこさん、本当におめでとうございます。
こころより、お祝い申し上げます。
新しい年を気持ちよく迎えられますね。

しばらくは、アプローチがあると思いますが、
もう、こころ構えはできてらっしゃるようですが、くれぐれも、ご用心されてくださいね。

かーこさんのご健勝とご多幸をお祈りいたします。

あーあさん、こんにちは。

コメント削除とあーあさんとは何の関係もないですよ。ご安心あれ。

あーあさん、グダグダだなんてそんなことないですよ。あーあさんの視点には鋭さとユニークさがあります。遊んでください、なんてとんでもありません。こちらこそ、コメントのほど、宜しくお願い致します。

元旦はお仕事ですか?でも良いお年をお迎えくださいね。

木天蓼さん、こんにちは。
助けたなんてとんでもないですよ。助けられたのは私の方です。

私の方も「放棄宣言」はずっと読んでますし、また遊びに行きたいと思っております。そのときはまた、声をかけてくださいね。宜しくお願い致します。

木天蓼さんにも良いお年が訪れますように。
お互いソッカーの親を持つ身としてがんばりましょう。

来年もよろぴく

今晩は、コオロギ丸さんv-221

今年は初めて放棄宣言に参加させていただき、またこちらのブログにもお邪魔させていただき、本当に有難うございました!

何時間後の2007年も宜しくお願いいたしますv-22

りょうさん、ありがとう。

りょうさんは今では「放棄宣言」ではいなくてはならないメンバーですね。たくさんの相談される方に答えてあげてくださいね。

そして来年はお互い良い年にしましょう。

もうすぐ来年ですね。

コオロギ丸さん今晩は。
今年はコオロギ丸さんはブログ開始、放棄宣言での活躍など、色々本当に充実していましたね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

軒先生、あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。
今年もがんばって行こうと思ってます。
どうぞ、今年も宜しくお願い申しあげます。

明けましておめでとう

コオロギ丸さんへ

新年明けましておめでとう!
今年も宜しくね!
私は明日から仕事初めです。
今、最後の休日を越後桜呑みながら甥達と遊びながら楽しんでます。

寺恐怖症から早7年。
克服できたみたいで、7年ぶりに初詣にお寺へ行くことが出来ましたv-263

オウム(現:アーレフ)は活動を新年早々再開しています。
独立を夏くらいに考えているとニュースで報道していました。
A派、上佑派と別れているそうです。
分裂しないでなくなってくれ~ですね。

学会は大作氏以降はどうなるのでしょう。
こちらもいち早くなくなって欲しい。
それこそが世界平和、一家和楽。(←嫌味です。)

v-63

りょうさん、あけましておめでとうございます。

お正月は楽しいひと時を過ごされたようですね。明日からお仕事とのこと。私はもう始まってますが、お互いがんばりましょう。

初詣、よかったですね。恐怖症が克服されて。
私は調子こいて、教会と、神社、お寺とはしごしてしまいました。

神社は近所のどこにもありそうな神社。お寺は実はひやかしで日蓮正宗のお寺に。そこの信者さんの顔を見て、あまりの暗さにいやになり、お参りもせずにすぐ帰った。教会の方はカトリック系の教会で、夜中にある新年を向かえるミサはなかなか厳粛ながら、あたたかい雰囲気も流れていて、ひとりでポッンと、一番後ろの席に座っていた。そのうち囲い込み折伏でなく、勧誘をうけるのかな?などど思っていたが、取り越し苦労で、私に目を向ける者は一人もいなかったよ。パイプオルガンの音色があたたかで、ミサは形式ながらたんたんと進んでいきました。信じたいのなら、どうぞ、ということなのかな?最期の方に「カトリックの洗礼を受けられたい方は前にお進みください」とのアナウンスを無視して、外にでました。
さぁ、次はプロテスタント教会をのぞきにいこうと。
ではでは。
sidetitleプロフィールsidetitle

コオロギ丸

Author:コオロギ丸
ようこそ、嫌創価流へ
創価学会と学会員はある意味で反面教師である、という方がおられます。その通りではないでしょうか。
創価学会並びに学会員をウォッチすることは、世間一般人にとって、必ず役に立つと確信します。
さあ、一緒にウォッチしませんか?

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2ブックマークに追加するsidetitle
FC2ブックマークに追加
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2ブックマークに追加するsidetitle
FC2ブックマークに追加
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
