スポンサーサイト


100000ヒット達成!!!

こんにちは、皆さま。

このブログも皆さまのおかげで10万ヒットを達成できました。

皆さま、本当にありがとうございます。感謝に耐えません。

開設当初は2年間やって30000ヒットが目標でした。

目標を大きく上回ることが出来ましたことは、皆さまのお力添えの賜物です。


開設当初は、対話型の創価学会の本質を語り合うブログを目指したつもりでした。

ですが、記事に行き詰まり、時事問題を扱うようになると、その気楽さに甘えてしまい、

思わぬ方向転換をしてしまいました・・・甘えていますね。

ですが、創価学会に対する思いは、このブログの主に前半部分で述べてきました。

その想いはなんら変わることはまりません。

このブログも、想いの峠は過ぎたブログでしかないかもしれません。

ですが、ブログはまだ続けます。

皆さま、引き続き、このブログを応援して頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

皆様に感謝。

                            コオロギ丸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

う~ん、相当嫌われているようだ・・・

エッヘヘヘ
sidetitleプロフィールsidetitle

コオロギ丸

Author:コオロギ丸
ようこそ、嫌創価流へ
創価学会と学会員はある意味で反面教師である、という方がおられます。その通りではないでしょうか。
創価学会並びに学会員をウォッチすることは、世間一般人にとって、必ず役に立つと確信します。
さあ、一緒にウォッチしませんか?

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2ブックマークに追加するsidetitle
FC2ブックマークに追加
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2ブックマークに追加するsidetitle
FC2ブックマークに追加
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
