

9月1日は・・・

blue_ani.gif

8月30日は衆議院選挙の投票日です。皆さま、必ず投票しましょう!


皆さま、こんにちは。

さて、9月1日は何の日でしょうか?このブログを訪ねてくださる皆さまにはお分かりのことですね。そう、朝木明代元東村山市議会議員の命日なんです。

9020bb20-s.jpg
(創価学会と戦い続けた故朝木明代氏)


創価学会と激しく戦い、孤軍奮闘のなか、1995年9月1日に何者かによって殺害されました。

そして、当時はマスコミや国会でも話題にこそなりましたが、今ではどうでしょうか?マスコミは知らんぷり、国会では公明党(=創価学会)から票を分けてもらおうと、頭を下げる議員たち。時効まであと1年となりました。

むなしい限りです。

そんな中、良識派市民団体の皆さまが運動を行っています。

昨年、9月1日には東村山駅前で、街宣活動も行われました。

今日はその街宣の動画を紹介し、もう時効まで1年となったこの殺人事件の全容解明を願い、広くこの問題の周知を願うものです。

真相究明を訴える朝木直子氏

@3.jpg

動画へのアクセスはこちらから↓↓↓

東村山街宣 1

東村山街宣 2

東村山街宣 3

東村山街宣 4

東村山街宣 番外編


9月1日の前に8月30日は選挙の日です。
朝木明代さんの死を無駄にしないよう、ここを読んでくださる方は、自分のみならず、回りの方にも選挙に行くよう、是非、声をかけてください。



これは OMAKE です。 プチッとね。^0^)


コメントの投稿

非公開コメント

民主党本部前

昨日の民主党本部前の街宣はしょうもなかった。主催者の八木君には酷かもしれないけど、もう少し粘り腰を発揮して欲しかったね。5日は新風で名古屋です。

こんにちは

金子先生ようこそ!
いつぞやの街宣ではお世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。

>5日は新風で名古屋です
あれ、どこにも載っていませんが・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

コオロギ丸

Author:コオロギ丸
ようこそ、嫌創価流へ
創価学会と学会員はある意味で反面教師である、という方がおられます。その通りではないでしょうか。
創価学会並びに学会員をウォッチすることは、世間一般人にとって、必ず役に立つと確信します。
さあ、一緒にウォッチしませんか?

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2ブックマークに追加するsidetitle
FC2ブックマークに追加
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2ブックマークに追加するsidetitle
FC2ブックマークに追加
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
