

冬休みのお知らせ

皆さま、こんにちは。

最近の民主党は一体どういうつもりなのでしょう。大事な国会をすっぽかし大挙して中国におしかけ、胡錦濤国家主席に逢って歓迎を受けて,小沢さんもそして田中真紀子さんもご満悦のようです。中国に対して耳の痛いことは何も言わず、終始なごやかな会談だったとか。

例の「新テロ法案」などの国を左右しかねない法案が審議されている最中、そんなことどこ吹く風とばかりに、外遊している小沢民主党にはがっかりさせられます。ちゃんと議論を重ねろよ!参院選挙と大阪市議選で大勝したからといって天狗になっているのではないでしょうか?日本の国民はそれほど甘くないぞ!ちゃんと見ているからな!国民は民主党の実績を評価しているのではないことを忘れないでほしいものです。こんな調子では衆議院が解散しても、民主党が勝つとは思えなくなりそうです。おごるな民主党!


さて、このブログは冬休みに入ります。1ヶ月ほど記事の更新をお休みさせていただきます。その間、コメント欄の方は承認後の掲載になりますが、できるだけ早く載せられるようにしますので、なんなりと書いてくださいね。私の方も一度リフレッシュして、いい記事をブログに反映できるよう努力いたします。皆さま、その時は今までのようなご指導を、宜しくお願い致します。

何度も同じことを書いて恐縮なのですが、先の参議院選・大阪市長選の敗北で、創価学会は崩壊の姿が見えてきました。外部からのバッシング、内部での動揺と反発、それに対して池田大作=創価学会は、平和がどうの、世界中からもらった(買った)称号がどうのと、同じことを繰り返しているようです。この前の本部との同時中継では、池田氏は次のように語ったと、あるブログにコメントがありました。

「学会活動はお金がかからない」

そのコメント主は「正気か!」と絶句したとあります。ごもっともなことです。

今また公明党(=創価学会)では、衆議院議員の丸谷佳織氏が次の選挙での不出馬を発表しました。内部の事情があるようです。今後ともますます創価学会=公明党からは目が離せませんね。



これからは、子供たちも冬休みに入り、クリスマスにお正月と楽しみな時節となりました。
せめて、この期間ぐらいはのんびり、たのしく過ごしたいものですね。

それでは皆さま、あまりにも早すぎますが、良いお年をお迎えください。

                                コオロギ丸

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

コオロギ丸

Author:コオロギ丸
ようこそ、嫌創価流へ
創価学会と学会員はある意味で反面教師である、という方がおられます。その通りではないでしょうか。
創価学会並びに学会員をウォッチすることは、世間一般人にとって、必ず役に立つと確信します。
さあ、一緒にウォッチしませんか?

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2ブックマークに追加するsidetitle
FC2ブックマークに追加
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2ブックマークに追加するsidetitle
FC2ブックマークに追加
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
