

ゴミ箱

削除しても削除しても送られてくる“ゴミ”。あまりにも熱心なので、そんなアホでも、お情けで、展示してやることにしました。但し、隔離してね。このコメント欄を見られた方は、絶対に、エサ(コメント)を与えないでください。活気づきますから。囲んで、上から眺めて観察しましょう。

本当は、これ以外にも50ケほどあったのですが、残念ながら削除してしまいました。中には中傷や脅迫まがいのものもありました。次にくれば展示したいと思っています。

コオロギ丸@清掃係

コメントの投稿

非公開コメント

おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
• 2008/04/16(水) 07:39:25 | おっぱい
出会い
エロカワ女性と毎日出会いのチャンス!4つのジャンルで4倍逢える!
• 2008/04/22(火) 08:19:34 | 出会い
出会い
無料体験エントリーありのリッチな人妻との出会いの場をご用意しました!
• 2008/04/24(木) 04:54:30 | 出会い
人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
• 2008/04/26(土) 18:18:28 | 人妻
エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
• 2008/04/28(月) 20:29:42 | エッチ

アダルト
あなたのアダルトな願望にお応えする新感覚コミュニティサイトのご紹介です。
• 2008/04/30(水) 04:30:42 |アダルト
ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
• 2008/05/05(月) 08:33:08 |ナンパ
アダルト
あなたのアダルトな出会いを業界最速のシステムが応援します!
• 2008/05/07(水) 04:53:28 |アダルト

爆w
この手のものでしたら、プログ歴史仲間?のところにもバンバン貼られてますよ。
プログ主さんが多忙で放置状態だと、ずら~~~っとエッチURLばかりが並びます。

ほんとは笑い事ではないが、ゴミ箱開けてみて噴出してしまったです。
                                            (失礼しました)

ねここねこさんへ

そうですね。荒れ放題になっているところも散見されます。それを気にしなければいいのに、といわれれば、それまでなのですが。なんかシャクにさわってね。

でもゴミ箱の設置でそれがなくなるのなら、それにこしたことはないなぁ~とも思うのです。

熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
• 2008/05/15(木) 06:30:11 |
• 熟女 #c0CgbGwY

ちょwwおまえらwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copco.net/galal/rTdtwYZ/
• 2008/06/01(日) 10:29:53 |
• 幸太#vBYErOnA

耕地市ね
• 2008/06/03(火) 15:46:23 |
• 名前なし #-
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/oRK4z/
• 2008/06/05(木) 10:24:07 |
• ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA

Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/Jk9ysp/
• 2008/06/08(日) 08:36:45 |

• しんや#vBYErOnA

ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/dXZDjtPL/
• 2008/06/15(日) 10:48:01 |
• マサマサ#vBYErOnA


なんとあんたのお母様は学会員!
お母様もたくさんの学会員のお世話もされたでしょうしまた、ご自身も世話になってきたでしょうね。
それなのにそれなのに我が息子は反学会ブログなんかに力注いでるなんてあまりにも可哀相ですね。

親不孝な息子もいつかは親孝行息子に「人間革命」できることを祈ってます。

世界192ヶ国に広がる世界一の仏教団体の創価学会!
あの地でもこの地でも日々「歓喜」のドラマがあるこの素晴らしき世界こそが今、世界が求める哲学であることは間違いないでしょう。

君の卑屈な哲学なんて誰にも必要ないものですよ。 目を開こうね。
• 2008/06/19(木) 15:01:53 |
• 名前なし #-

No title

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ・wwwwwww
http://5skaxjY8mulu.net/
• 2008.07.03 |
• ますたー

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://ODQ6uD.m-sle.net/papapaipai/
• 2008.07.05 |
• び⊃ち

おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://qZGlX3Eb.colation69.net/
• 2008.07.12 |
• ぷちょ

No title

H以上の興奮
卑猥な姿を見てあげてくださいませ
• 2008.07.09 |
• セックス
日額10万円保証
素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます
• 2008.08.05 |
• エロ
営みをください
色恋がお好きな彼女達
• 2008.08.10 |
• SEX
高収入在宅バイト
愛あるメールをくださる方には日額30万円
• 2008.08.12 |
  在宅バイト

No title

動き出すか!?朝木東村山市議怪死事件より
キチガイまん こがあらわれた!!
俺ってば超早漏なうえに短小包茎wwwキチガイまんこに俺のをブチこんでやったら、
アクメ顔でイキまくりやがんのwwマンコに入れば何でも良いのか!!Wwwwww
http://copp.net/op_h/
• 2008.08.22 |
• みやおう

くだらない公明党のニュースをザァーッとね 6より
ついに童貞すててきましたよ!
今年で36歳になるんだけど、前ここに書き込んであったサイトにいったらマジで童貞捨てれたwww
しかも41萬で買ってもらえたしw まじで教えてくれた人サンクス!
• 2008.08.27 |
• 全身が下半身
くだらない公明党のニュースをザァーッとね 7より
ちょwがんばりすぎたww
色んな女に誘われてヤリまくってたら、9日で100まんまんゲット!!
コレまじヤベェェよ!!俺キモメンなのにwあいつらチンポがあれば誰でもいいんだなww
http://coy.jp/cp3_h/
• 2008.08.31 |
• まーくん
皆様、はじめましてより
お金以上の愛
今宵も10万を超えるお申し込み
• 2008.08.27 |
• 逆援助
緊急告知
稀に見る高額交際お申し込み
• 2008.09.01 |
• エロ
モテ度診断
モテる度を採点中
• 2008.09.02 |
• モテる
カラダの関係には100万円
年収1億を超える女性様達
• 2008.09.03 |
• 熟女

ああ そうか やっぱりそうか またそうか
 (コオロギ丸)

No title

記事「はじめまして」より
泥酔させたら乱交開始
彼氏のよりおっきーとの大絶叫
• 2008.09.05 |
• 女子高生
恥ずかしい事が気持ちいい
新感覚な性感
• 2008.09.06 |
• おまんこ

一晩で10万円
ピュアな一面を持つセレブ女性様
• 2008.09.07 |
• 不倫

お手軽在宅バイト
お家でいるだけで日給10万円
• 2008.09.08 |
• 在宅バイト

性格診断アプリ
今だけ無料診断受付中
• 2008.09.09 |
• パーティー

No title

人妻
今夜の営みに10万円での付加価値がついております
• 2008.09.10 |
• 人妻

セックスレスな悩み解消
最近見つけた穴場スポットで気持ちいい事をご一緒しませんか
• 2008.09.11 |
• 不倫

がぁぁぁ!マジだった!!
軽く 1 0 万 稼 げたwww
http://seven77.nt/enjoy_h/
• 2008.09.07 |
• しぃちゃん
ハメてかせげたしwww
知り合いに薦められてためしにやってみたら、初日から若奥様からずっこんばっこんの依頼が来て49満も報酬もらったしwww
• 2008.09.10 |
• またしたててお
まじパネェwww
オマンコってすげぇ柔らかくて暖かいね(; ゜∀゜)=3
気持ち良すぎてひたすら腰振ってたよww
http://natuir.net/n-doll2_h/
• 2008.09.11 |
• トルマリン

No title

<はじめまして>より
Anon-tor-proxy.erfaungsschutz.net
衝撃映像を配信
幼少1●歳の衝撃映像逮捕覚悟の超絶シーンを見よ
• 2008.09.12 |
3万円ってマジスゲ
初めての事で緊張したけど見るだけで3万円ってマジスゲェ~♪お金の持ちの女ってのは自分がいいと思ったらなりふりかまわず欲求を満たすって感じだね、絶頂を迎える女のヒクヒクした姿も悪くはない興奮度だったし、こんな事でお金貰っていいの?って感じだから誰か試しにココをやってみ
• 2008.09.13 |
• オナニー

男性様との色恋
札束以上に女としての喜びを求める彼女達はいつまでも女でありたいのです。男性様との色恋がお好きな女性様達はお金を支払い男性の優しさを感じておられます。素敵な相手を探すため日額10万円以上の謝礼を用意し、男性様との営みを求めているのです。癒しある豪華な一時にご一緒し、謝礼をいただきませんか
• 2008.09.14 |
• SEX

メールだけで高収入
家でメールするだけで日額10万円の収入になります。何も変わらない日常に奥様達は凄く退屈を感じておられるようで、男性との何げない会話、エッチな質問に凄く喜びを感じておられます。当サイトの在宅バイトを初めて簡単に高収入をゲットしてくださいませ
• 2008.09.15 |
• 在宅バイト
<思いつくままに 3>より
絶対満足!って事だねぇ
おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamota.net/n-doll2_h/
• 2008.09.14 |
• 村上春

No title

休み時間の一ネタに
テレビでも紹介されてるエッチ度チェッカーみんなはもうやった?エッチ度を無料で採点できて全国ランキングにも自分の点数が参加♪友達みんなとやれば休み時間のヒトネタに超最適、芸能人やAV女優もランキングに参戦中!超オモローなエッチ度チェッカーを今すぐやってみよう
• 2008.09.16 |
エッチ度チェッカー

今までにない快感
見るだけで腕時計が買える!今までにない新感覚に彼女達は凄く喜びを感じ、自分の性欲を満たすためにお金を払うのでございます。男性様は女性の恥ずかしい姿を見るだけ、しかしその今までにない快感を気持ちよく思ってしまうセレブ女性達はまた、当サイトを訪れ出張ホスト以上に使っていただいております。女性の恥ずかしい姿を見て稼ぎませんか?
• 2008.09.17 |
オナニー

緊急告知
日額10万円での愛を受け止めてくださいませ。某有名セレブ女性のお申し込みにより、今回特別に書き込ませていただきました。一見優雅に見られるセレブ達の私生活、しかしそんなことはなく社交辞令やお世辞の毎日、気が滅入る事は当たり前なのかもしれません。そんな中、一般男性の自然な優しさに触れあえる当サイトは大変お気に入りのご様子。今宵も素敵な一日をご一緒してくださいませ
• 2008.09.18 |
• 逆援助

パントンファック
黒光りしたちょっと勝気なギャルを屈辱のパントンファック!合コンで知り合った彼女は上から目線で男を侮辱、切れた男はギャルの服をビキビキに破き、舐めダルマ拘束、するとイキっていたギャルも床に這いつくばり挿入だけはヤメテー♪すると男はパンツの上から挿入してあげるね…と、パンツ&ピストン、パントンを開始♪いつもとは違う感触で超感じまくるギャル、中出しはイヤー…と叫びながらも男はパンツの上だからいいじゃん、あっさりとパン出しされてパンツはカピカピ
• 2008.09.19 |
• 無料動画

日額50万円を超える謝礼
高級車でお迎えに参ります。某有名セレブ女性様の久方ぶりの休暇にお付き合いくださいませんか?普段、怒濤の毎日を送る貴女様は長い休暇をとり一般男性とのゆったりとした時間を求めております。頑張った自分へのご褒美なのかもしれません、男性様ともご一緒されたいようで、日額50万円を超える謝礼での一時を希望しておられます。癒しある時間をセレブ女性と過ごしてくださいませ
• 2008.09.19 |
• 熟女

少しの刺激と愛
そばにいるだけで十分癒しを感じておられます。日額3万円で男性様との時間を求めておられるようで、何気ない日常に少しの刺激と愛を求めております。女としての喜びを久しぶりに感じたいセレブ女性とのご一緒される時間をお過ごしくださいませ。謝礼はあったその日にお支払いするシステムとなっております。素敵な日々をどうぞ
• 2008.09.20 |
• エロ

No title

がぁぁぁ!!緊張したぁぁぁ!
「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)
http://san99.net/m-ht/
• 2008.09.23 |
• 智樹
超高収入在宅ホスト
朝起きてメールを返す、そんな日常的な事で日額10万円の報酬を貰える超人気の在宅バイトサービスを貴方様はご存じでしょうか?ストレスが貯まっている女性ほど、男性様に優しい言葉を掛けられたいと強く思っているのです。稼ぐコツはこまめなメール、普段の中で使う優しさに彼女達は大変喜びを感じているのです。日額100万円を超える在宅ホストも在籍中
• 2008.09.21 |
• 在宅バイト
占い業界に新風を巻き起こす
貴方の真実の姿を暴くSM度チェッカー!Sな振りをしているあの子やMな快感をもつあの子を見つけて、合コンパーチーなどで披露すれば食いつきMAXの超盛り上がり♪占い業界に新風を巻き起こしつつあるSM度診断はただ今無料で公開中!SM度を診断して気になるあの子の快感をくすぐろう
• 2008.09.22 |
• SM
日額10万円の謝礼
日額10万円差し上げます。華やかなにみられがちなセレブ女性達の私生活、それはまったく想像もしていなっかったもので毎日が社交辞令やセレブの自慢で凄くストレスがたまるようでございます。そんな中、一般男性の素の優しさというのは愛おしく思われ、当サイトで凄く求められております。日額10万円の謝礼で今晩お付き合いくださいませんか
• 2008.09.23 |
• 逆援

普段絶対に味わえない興奮
見られる事に快感を感じる女性様達、初めての快感に日額3万円支払い、この快感を楽しんでおられます。自分の興奮する姿を男性様に見られる事で更なる快感を感じる、女性様達、普段絶対に味わえない興奮を当サイトで求めているのです。男性様は見るだけで稼げるこのシステム、どうぞご利用くださいませ
• 2008.09.25 |
• オナニー

<裁判情報 7>より

"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrn.net/hat_m/daj2mpu""
• 2008/11/02(日) 12:46:36 |
• "さすらい" #0uMpHctg
名前は気にするなってww
つーか、俺みたいなキモメンでも3次女とハメまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!おまんこ入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www
http://sevn77.net/snm/htrhj0x.html
• 2008/11/02(日) 13:16:17 |
• 俺はルイズの夫 #ACDmxIKk
タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://camps123.net/m-f-m/z1ysv8h
• 2008/11/02(日) 18:40:20 |
• 人妻大好き(*゜∀゜)=3ハァハァ #QCVt.89M
派遣ってこんなに美味しいのな
先月の明細見てビックリした!時給換算したら25000も行ってた!!(驚)
ただハメまくるだけだから、疲れないし気持ち良いときたもんだ(笑)
やる気あったら、月収240はいくんじゃね(爆笑)

http://fl-p.net/g-enkou_h/
• 2008/11/02(日) 22:26:58 |
• KAzuMA #-
出会い掲示板
お局と呼ばれる独身女性御用達!賞味期限の切れた女性会員大量です

http://j.blog26fc2.com/
• 2008/11/03(月) 00:38:08 |
• 出会い掲示板 #-

<裁判情報 7>より
巨乳
挿入されると腰を振って乱れまくり
http://xn--n8jl9eqcv27.net/
• 2008/11/04(火) 09:08:20 |
• 巨乳 #-
アイワイカード
毎日のお買い物で、ポイントがたまる アイワイカード申し込み受付中!

http://xn--cckea2a3lzimd.biz/
• 2008/11/04(火) 16:07:10 |
• アイワイカード #-
おまんこ
じゅくじゅくに濡ら
• 2008/11/05(水) 09:49:48 |
• おまんこ #-
パンチラ
どーやって、いい思いしてんだろ…って思ってたらココかぁ

http://xn--7ck5a8dsb194b.biz/
• 2008/11/07(金) 09:33:34 |
• パンチラ #-
お○んこ
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇ

http://xn--t8js2kmd.xn--o1qboxc0xshwe.biz/
• 2008/11/07(金) 14:43:17 |
• お○んこ #-
盗撮
このバイト最強やろww寝転んでただけで7万ごち
• 2008/11/08(土) 10:28:12 |
• 盗撮 #-
sidetitleプロフィールsidetitle

コオロギ丸

Author:コオロギ丸
ようこそ、嫌創価流へ
創価学会と学会員はある意味で反面教師である、という方がおられます。その通りではないでしょうか。
創価学会並びに学会員をウォッチすることは、世間一般人にとって、必ず役に立つと確信します。
さあ、一緒にウォッチしませんか?

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2ブックマークに追加するsidetitle
FC2ブックマークに追加
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleFC2ブックマークに追加するsidetitle
FC2ブックマークに追加
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
